まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2003年09月14日(日) のーんびり

今日は彼といっしょにお出かけしてきたけれど、終始のんびりムードでした。
来月の旅行のキップを買おうと思って東京駅へいったけれど、結局買わず、上野でのーんびり。
長袖のシャツを買って、早く秋がこないかなーと思った。

今は母親がフィリピンに行っていていないけれど、今日は母親の誕生日。
以前から今年の誕生日には、ホットサンドメーカーを買うよと言ってあるので、それを見にヨドバシカメラにも行ったけれど、結局買わず。
まぁ、まだ帰ってこないし、いいか、と思って。

彼から誕生日プレゼントでジグソーパズルを貰って以来、またやりたくて仕方がないんだよねー。
だからパズルも見てたんだけど、
気にいる絵柄でちょうどいいサイズのものがなくて。
1000ピース以上に挑戦したいけど、額を持って帰るのが大変だなぁと思うんだよね。
私と彼のどちらかが車を運転できて、なおかつ自分の車があればいいのだけどね。
現状を考えると、500ピースのものがいいかな。



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage