まきの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年05月17日(土) |
反省しなければならないこと |
最近の私はダメです。 だらけてます。 気合を入れないといけない・・・。 とても反省しなければならない。
・・・というのも、最近彼との待ち合わせに5分、ひどいと10分も遅れてしまうのです。 一応ダメだと思った時に「ごめんなさい。遅れます。」のメールを打つんだけど、最近そればっかり。 特に自分の家から割と近いところで待ち合わせだと、その傾向が強い。 遠いと遅れないようにしなきゃという意識が強く働くんだけど、 近いと30分もしないで行けるからぁ〜。とのんきに構えてしまっていかんのです。
以前は約束15分前の女だったのに、 最近の私ときたら・・・・・。
また彼が怒らないんですよね。 「いいよー。大丈夫だよー。10時って約束したら、10時頃でいいんだよ。」なんて言ってくれてる。 もう尚更申し訳なくて。 優しさに甘えすぎちゃってるね。反省。
DiaryINDEX|past|will
|