まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2003年03月26日(水) 終わらないし、できないし

今日、私には仕事があった。
他の人は仕事できなかったけど。
普段なら、一つの仕事を分担してやるのだけれど、今日の仕事の性質上一人でやらないといけなくて、以前私がその仕事を担当したこともあって、私がやることになった。
でもそれ、下手すると3日かかっちゃうのよねぇ。。。。。
そんな時間はない。月曜納品だから、明日いっぱいで終わらせて金曜日に校正にまわすのがベスト。
なのに終わらないよ〜〜〜〜〜。
今日は女性でただ一人残業したんだけど、(他の人は仕事がないから定時)30分で「もう帰りな」っていわれた。
だから明日必死になってやらないと。。。

それと父親が先日オークションで買ったふっるーいパソコン。
OSがWindows98だったから、MeかXPにアップグレードしようと思い、
とりあえずMeのアップグレード版を買って帰った。
だけど、オークションで買って届いたその商品、WindowsのCD-ROMがついてなくて、アップグレードできなかった!!!!!!
アップグレードするためには、どうやらアップグレード前のCD-ROMも必要みたいで。(←この辺が初心者)
くぅ〜〜〜〜〜1万3千円くらいドブに捨てたようなもの・・・。悔しすぎる。



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage