まきの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2002年12月31日(火) |
今年もありがとうございました |
今日は大晦日です。 いやー私にとっては色々あった一年でした。 なんといっても一番の出来事は就職活動関連に関することですね。どうしても。 就職活動で始まった今年、みんなから遅れに遅れてようやく就職させてもらえる会社に巡りあい、大学卒業後の進路が無事決定したのが私の中では大きいことです。
それにtFOV解散。 今まであったものがなくなるってとても寂しいけれど、 これからも私の家にある彼らのCDは聞き続けるし、またいつかどこかで彼らの音楽に出会えるかもしれない。
それと個人的なことでもう一つ、 彼の友達に私を紹介してもらえたこと、彼のご両親にもご挨拶できたこと。 これ結構大きいですよ〜〜。 でもまだ私の両親に彼を会わせていないので(正確に言うとうちの母親とは偶然あったことがあるけれども)、来年は彼を家に連れていけたらなーと思います。
そんなこんなで、私は私でいい年でした。 皆さん、どうでしたか?
今年このホームページを通してたくさんの人と知り合えたことも私の中で大きい出来事のうちの1つです。 みなさんどうもありがとう。
来年もホームページは続けていく予定なので、気が向いたら寄っていってください。 色々お話しましょう。
DiaryINDEX|past|will
|