まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2002年05月15日(水) 無事に!?

無事にゼミ発表を終えました。
途中質問されてうまく答えられてないと思ったところもあったのだけど、
先生からは「いい発表だったね。」「すごくおもしろかったよ。」
とお褒め(?)の言葉をいただきました。
先生は誉めて子どもを成長させるタイプなのかな。。。。。
とにかく先生にはもの凄く好評で、
あとゼミらしく学生も参加して議論したり、実りある時間になったと思ってます。
前回はなかなかみんな意見を言わなかったんだけど、今回はいろんな人が自分の意見を言ってたな。

ただ発表時に私ばっかりがしゃべってて、いっしょに発表した子がちょっと気まずい思いをしたようなので、要反省です。
二人で発表ってなると、どうしても片方がしゃべって片方が黙ってって感じになっちゃうんですよね。

それと、今日は急に「英語を勉強しよう!」と思いたって、
書店で「Z会 速読英熟語」を買ってきました。
大学受験の時に「速読英単語」を使ってて、割と好きだったのでこのシリーズにしました。
これから電車内でこれ読むぞ!

明日は会社説明会&筆記試験だ!



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage