初日 最新 目次 HOME


なつぴかの日記
なつぴか
HOME

2011年01月15日(土)
年明けて

冬コミだ帰省だと過ごしていたら、気付けば1月も半ば。
「いよいよ2011年かー」と思ってるうちにもどんどこ月日は進んでゆくー。

えーと、今年の冬コミはわたしにとって1年ぶりのコミケでしたが、ま、天気もよかったし、平穏な一日でしたね。
宅配でヘンな人の後ろに並んでしまい異常に時間を食ったのが唯一の失敗だったが。

年末年始もいつも通りでした。
『坂の上』の録画見ながらお煮〆用のニンジンを花型カットし、31日は紅白を見ながら年に一度の歌謡界動向学習会、1日にはお屠蘇を飲んでニューイヤーコンサート中継のホールの中にいる和服の日本人を数え、2日になったら早起きして初売りバーゲンに出撃する‥‥。
で、3日に帰る。
こうして気がついたらまだ初詣に行ってない年始を過ごしてしまっているのでした。
早く行こう(もう開始して半月すぎてるけど)。

ともあれ、今年も楽しく行きましょう。