みかんのつぶつぶ
DiaryINDEX|past|will
泌尿器科の先生に
「いつもお菓子がいっぱい並んでるんですねー」
と言われ、ムッとしたらしい^^; 私が察するに、そんな悪い意味ではない感じなのだが、 テーブルの上にあるお菓子を片付けろと命令するのだ(ーー;)
なんだか三日前から、やたらとお腹が空くという。 売店でお菓子を買って揃えておかないと 不安になるらしく、並べてあるのだった。
だいたい、どの病室見ても、こんなにお菓子が置いてある患者さんはいませんなぁ(笑) 特にこの病室では、みなさんほとんど寝たきりだし・・・(汗) きみのその姿と光景は、先生にはとても新鮮に写ったのでしょう(爆)
今日もお風呂に入った。 髪の毛が、ゴソッと抜けた・・・ ああ、とうとう来たか…
彼は、説明されていたことだから、別に驚きも悲しくもないとケロッとしていた( ̄∇ ̄;)
白血球数2800 これ以上下がらなければ、24日から抗がん剤投与だと主治医から説明があった。
|