chu*lip★diary!!
HomeBbsDiaryINDEX<<>>

2008年03月07日(金) 神戸南京町中華街 -1-



新西宮でmiu*さんとバイバイしてから、
私達は、次の目的地である神戸南京町の中華街へ。

いやぁ。ここまで来るのに高速道路を使ったんですが、
旦那様が、ETCカードを挿入し忘れてたんですよ。
で、『キンコーン』って鳴らなかったので、
ビックリしてキキキーッ!!!っと急ブレーキ!!!

危うくゲートに激突するところでしたが、
何とか、バーのギリギリ寸前で停車することが出来ました。
運良く後続車も居なくって、係員がすぐに対応してくれ、
大惨事に至らなくて良かったです。ふぅ〜。

旦那様が運転してくれてたから間に合ったものの、
私が運転してたら間違いなくゲートにぶつかってたと思います。
丁度、「南京町まで私が運転しようか〜?」
なんて話してた後の出来事だったので。危ない危ない。

そんな事件もありつつ、無事に南京町に到着!!



神戸の中華街は、私達夫婦にとって2度目。
2002年1月に大阪のMちゃんに連れてってもらって以来なので、
かれこれ5〜6年振り!?
その頃は、まだぽっくんも生まれて無かった時代。
そう思うとなんだか不思議〜。



ニーハオ☆
しかし、何年経ってもここは変わりませんね。
平日だったから人がまばらで少なかったです☆



アチョーッ!!
不思議だったのは、チャイニーズ観光客が多かったこと。
そしてあちこちで記念撮影してました。

さてさて、私もチャイナドレスを着て、
なりきりチャイニーズに変身しましょうかね。
・・・って、そんな勇気も度胸もありませんて。

DiaryINDEX<<>> MailBbsHomeetsu*


∴mobile?→http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=36294
music by Sora Aonami



Copyright (C) 2003-2010 etsu*, All rights reserved. ∴ chu*lip