chu*lip★diary!!
HomeBbsDiaryINDEX<<>>

2007年10月10日(水) River2007



今年の夏もぽあぽあを連れて板取川に行ってきました。
去年は、こてこな家に連れてってもらって、
2006年マイベストメモリー大賞を授与するぐらい、
キラキラ輝いてとっても楽しい記憶として残ってた板取川。

今年は、家族水入らずで行ってきました。
しかし、もう旦那様とは2度と行くもんかー!!
って心に誓いましたね。(たしか一昨年もそう誓ったような…笑)

当日の朝、旦那様(←超気まぐれ)が突然川に行くぞ!
と言い出したので、慌てて用意し、
しかも何故か、私の車&私の運転で行くことになったのだけど、
まず、私の支度ののろさ&車の運転について文句連発。
川遊びの場所を決めるのにも、意見の不一致で口論となり、
荷物はほとんど私が運ぶハメになり、
さぁ遊ぶぞ!って言う時には、かなり険悪なムードに…。



でもせっかく泳ぐ気マンマンでここまで来たのに、
泳がなくちゃ勿体無いじゃないですか。
だから、私一人で水着になって、
エビマヨ4号の頭部分にぽあぽあを順番に乗せては、
キャーキャー言いながら泳いでたんですが、
(久々に浮き輪で泳ぐと楽しいですね〜♪)
旦那様は断固として知らん振り&他人の振り。

仕舞いには「いい年してみっともねぇ!恥だ!」
とか言ってぽっくんを連れて向こう岸へ渡ってしまって、
まさかの別行動。
私としては、ぽあぽあと一緒に泳いでるところを、
写真撮ってもらいたかったんですが、
とても頼めるような状況ではなく、残念無念…。

そんなワケで、あーちんショットばっかりなのです。



向こう岸でピィピィピィピィ寂しそうに啼いてたぽっくん。
やっぱり旦那様より私と一緒にいるほうがいいんだよね〜。
ウンウン。と勝手に織姫と彦星の気分に浸ってたのですが、
ぽっくんてば、こちら岸に戻ってくると私には目もくれず、
一目散に見知らぬ若い女性↑のもとに駆け寄って甘えんぼ。
ちょっとちょっと!!ぽっくんまで何よ!?
エビマヨ4号でワンコと泳ぐ30代女性のどこが悪いのさ!?

DiaryINDEX<<>> MailBbsHomeetsu*


∴mobile?→http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=36294
music by Sora Aonami



Copyright (C) 2003-2010 etsu*, All rights reserved. ∴ chu*lip