| お金が羽ばたいた‥‥ | |
2005年03月08日(火)
|
今日は一瞬(1時間位かな)みーちゃんと逢って、旅行会社に京都のお金を払ってきました!あーん、お金がとんでったー!!パタパタってー!!(錯乱)スノボとは額が違いますからね!!(泣き笑い) でも楽しみだー♪るるる
すごいあったかかったね今日!(の、東京) 思わず薄着で出掛けても全然平気で、思わず散歩したりして(*´▽`*)笑。その他は家で手帳作りに勤しみながらチビの言いなりになってたケド(笑)チビほんと可哀想よー(T_T)すげぇ具合悪そうってか具合悪くはないんだけど、元気がなくてさー。オヨヨヨヨ(泣)
そうだー! さっきi田さんからメールが来てね!! 今日からまた新人さんが入ったらしい!!!わーぉ、微妙に先輩じゃんあたし(*´▽`*)笑!でもね、i田さんによると「微妙」らしい‥‥。なんつーかノリ悪い系?それもギャル系に?(笑)一つ年上らしんだけどさ!なんか会うのが楽しみなような。笑。んでそん時にi田さんがさ『まーあたしはモカと仲良くなれたからいんだけどね♪』って言ってくれてさ〜!やったね!!ってかんじ(≧∇≦)ノ彡笑。よかったよかった(*´▽`*)
にゃ、次のクラス会幹事することにした(笑) 参加人数少なくないといいなー。せめて15人!!(笑)
9262 9日am01:02
++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+
12時にお言葉をくださったお客様へ♪::::::::::うぁはい!更新遅くて申し訳ありません(>_<。)こんなサイトでも見放さないでいてくれたらとても嬉しいです♪♪続きをアップした際にはまた見てくださいねぇ(^_-)拍手&コメントありがとうございました(*^w^*)!!
19時にお言葉をくださったお客様へ♪::::::::::あぁぁぁぁありがとうございます!!!(>_<。)ほんと、途中のあとがきでトチ狂ってる通り(笑)不安で不安で仕方なかったので、そう言っていただけてすごい嬉しいです!涙ちょちょぎれました!(えぇ)これからものろりとがんばりますのでまた見てくださいー!!ありがとうございました!
|
|