面接面接ー
2005年02月09日(水)

バイトの面接行ってきた!
10プンもかからない面接だったし、緊張もしなかったし、変な空気にもならなかったからイイ結果出そうだけど‥‥‥‥‥なんであたし、バイトの面接の後すごく憂鬱になるんだろー。笑。
なんか結果に対する憂鬱は憂鬱なんだけど、それがなぜか「受かりたくないなー」「受かったらどーしよー」とかふざけたものなんですね、はい。笑。
めんどくさがりだからかなー?(程があるダロ)笑
困ったサンです全く(=w=)↓笑!

結果は2・3日後に出してくれるらしい。

今日はそれ以外は特に目立ったことしてないなー!うん(笑)
あ、面接終わってから、あまりに憂鬱で1人になりたくなくてすごく遠回りして家に帰ったんだ(笑)用もないのにコンビニ行ってお菓子買って帰ったら弟がいて、助かった感が(笑)そーいや最近弟と仲良いっす。基本的にはブラコンな自覚ある。笑。すごい強いのじゃないし「そりゃ姉弟だからね」位のやつですけれども。すべてはその時の気分次第(=w=)b(自己中)笑笑笑!!

日 々 記 録 / モカ

My追加