◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月26日(水) 年内最後のリンバス

年末だというのに仕事の方はトラブル多めで、落ち着かないでゴザルorz

すっかりTV番組も年末モードだし、ヴァナディールでの挨拶も「良いお年を」が増えてきました。
部屋の荷物も徐々に減ってきて、年末らしくなってきたとのんびり思ってたら、年越しまで指折り数えると@5日間しか。
仕事がまだ2日間あるし、実は29日、30日は用事が入ってしまったので、大掃除が可能な日は31日のみ・・・。
こりゃー、三が日は掃除三昧な正月を過ごせそうで、嬉しいかぎりデス(・ω・)

せめて、捨てるもんを捨てるくらいは年内に何とかしたいもんだ(汗。

<今日の報告>
今日は人の集まり次第っていう話でしたが、残業するはめになり、ぎりぎり参上なHanimaru(赤75)です。
ということで、年内最後のリンバスも11人ほど集まり、無事に開催されました。
2つに分けるには少なすぎるし、アポが@SWでコンプというので、全員でSWへ。
11人もいるわりには黒が1人と少なめでしたが、最後のエレゾーンも殲滅して、残り30秒でクリアなのでした。

その後は、「良いお年を」ということで流れ解散して、年明けは1/6からリンバス再動の予定。
それにしてもリンバスは、サルベージやエインヘリヤルに比べると、確実に実入りがあるのが嬉しいところ。
今年もホマム足とかナシラ頭を手に入れ、ホマムが頭手足、ナシラが頭手脚となりました。
ロット運はイマイチな方なので、コンプまでの歩みは遅いですが、来年も頑張りマウス。

ナシラは赤用に弱体スキル装備として脚が欲しかったのと、召喚用で維持費−の手が欲しかったので満足してたりします。
ホマムは青用に全身が欲しかったりしてるのですが、青レリックが実装されれば、それほどでもないカモ。
免罪符系の装備もいくつかGETしたし、またもや倉庫やロッカーも溢れ気味なので整理しないとね。
そんなこんなを考えていたら、寝落ちしていたところで、本日終了でございます。

そういや、ここんとこドタバタして、サルベージもエインヘリヤルもサボりまくりだけど年内終了したんかな・・・。
サルベージはアレスが完成した部位がなかったですが、そこそこパーツが揃って気分を満喫できて良かった。
欲を言えば35装備が1つくらい欲しかったですけど、それは来年の楽しみに。
そしてエインヘリヤルは・・・、来年からどーすっかな?と考えちゃうくらい何もなかった一年でしたorz


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加