◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
もう少しすると暖かくなって来そうだし、CPUファンを交換してみるかな。
今は寒い日が続いてまして、うちのPCも静かなもんです。 しかし、ちょい前に暖かい日が少しありましたが、意外とCPUファンが音が気になりました。 この冬に組み直したPCだし、まだ夏を向かえたことがないので、今後がちょっと不安に・・・。 FF11のメインマシンとなってるから、今のうちに手を打っておいた方が良さそうな予感デス(・ω・)b
スリムタイプなので、大きなものは無理だろうから、そこらへんを気にして買わないとなぁ。
<今日の報告> 仕事が一段落したような、していないようなHanimaru(赤75)です。 とりあえず今週末は穏やかに過ごせそうなので、ホッと一安心。 疲れているのに打ち上げで飲んだせいか、最初から寝落ち気味ですが、ヴァナへ行きました。 時間も微妙で、LSツアーにも出遅れたし、料理書でも取りにGO!
ふらふら〜っと礼拝堂に着いたら、強化魔法にスニークをかけて、いざ出発。 すると、迷路に入って直ぐに絡まれ、あっと言う間に撲殺されましたヨ。 ログを見るとスニーク切れてるのに、お化けと骨2匹の群れに突っ込んでおり、瞬殺当たり前ですネorz 一旦HPに戻り、挫けず、礼拝堂へリベンジです!
と思ったら、タブナジアでLSツアーに捕まって、リヴェの地図取りへ。 ここの地図取りは、MAP右上の方の島に渡った瞬間始まるのですが、相変わらず突然のスタートw ここでメンバーが揃っておらず死人が出るのがパターンですけど、今回はメンバーが次々と到着したので無事撃破出来ました。 お次は何かと思ったら、礼拝堂にベルト取りへ〜。
今度はスニークに気をつけて、まずは無事に料理書をGET。 トリガーは先に取ってあったらしく、ネコ部屋前で戦闘開始し、一発でベルトが出ましたw おいらを含めた2人でガチでしたが、ロット勝ちして、戦士装備で欲しかったスウィフトベルトをGETデス。 寝る前にチョコボのお世話をしたら、本日終了でございまする。
しかし、スニ切れ忘れて瞬殺されるとは、間抜けというか、疲れてるんだなぁって感じ。 それにしても、ここんとこ週末はプレイ出来なかったので、Lv73な戦士を一気に75にしちゃおうかな。 良いPTに加われば、いけそうな気もしますが、さすがにこのLvで2Lvアップは厳しそう。 まだLv74までも3万くらいあるし、2日で7万オーバーは・・・メリポっぽいPTに入れれば可能な気もしますネ。
|