◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年01月20日(土) アーンは復活する

ダイボウケンを買うべきか、買わないべきか・・・。

仮面ライダーカブトは明日が最終回ですが、ボウケンジャーは@ちょいあるようです。
戦隊モノと言えば合体玩具ですけど、今回はかなりお気に入りだったので、ロボを記念に買おうかと思ったらヨドバシでは売り切れっぽい。
売り切れというか、放送終了なので販売終了なのだそうな。
どっかでバーゲン品でも見つけて買うかは、悩むとこですのう。

本当はミニプラって菓子のオマケっぽいのが欲しかったのに、もはや売ってませんのだ(−ω−)

<今日の報告>
そう言えば、もう1つの楽しみなWSだったレイジングラッシュを撃っていないことを思い出したHanimaru(戦63)です。
まぁ、今は装備出来る両手斧が無いので、Lv64までお預けなのデス。
土曜日なのでマメ戦が日課でして、相方が朝だと言ってたから、それなりにちゃんと起きて準備完了。
召喚士で器官取りでもして、相方の沸き待ちでもしてましたヨ。

器官取りと言えば、今まで属性ゴルゲットにはあまり興味が無かったのですが、LSでブームなので乗っかることにしますw
スノウかアースが良さそうなので、とりあえずアース狙いで、アーンとゾミトを狩るのです。
ソロで狩っていると、アーンは復活するのとか忘れていて、死にそうになりましたヨ。
LS猫のコマさんが手伝いに来てくれて、アーン1個に、ゾミト5個をGETしたなり〜。

昼になっても相方が現れず、飯を食べてると、ようやくのご出勤。
鱗は月曜のLSツアーで確保していたので、道中は楽だし、あっと言う間にマメ戦完了しました。
今週の褒美は、タブナジア風サラダ・・・って、また小銭な感じデス。
最近はミラテテ様をくれないような気がしますが、相方はミラテテだったらいいので、運なんでしょねぇ。

料理書を取って、サンド護衛に行き、ワート分も交換して、ミラテテ様を戦士に注入しました。
それでも上がったばかりだったので、まだまだ先は長いデス。
そんなわけでLv上げ希望を出していると、外人さんに誘われました。
そして、町すら出ないで解散・・・って、意味不明デスネ(・ω・)

夜は裏ウィンで、今日も赤騎士でフラッシュ釣り役してました。
この方が回転が早いというのもありますが、何しろ眠くなりにくいのが良いデスネ。
特に希望は無かったのですが、フリーだったので、サマナースパッツをGET。
ボスクリア後も順調に進んだし、結構頑張った気分で、本日終了であります。

裏の後は空へNM狩りに行くのが、うちのLSの定番ですが、今日も寝落ちしましたヨ。
やっぱり、土曜の深夜は厳しいですよねぇ〜って、でも一番人が集まる時間帯ではありますし。
まぁ、この日記でも何度か書いてますけど、マンネリな割りには業者のせいで実入りが少ないので、テンション下がってますね。
いっそトリガーの所得に変更があるまで、空活動を中止しちゃうってのもありなんじゃないかなぁ?とか思ってマス。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加