◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
それにしても、思ったより金がかかってしまったのう。
ほとんど使わなくなった、エプソンのPCをゲーム機にしちゃおう計画なのです。 変に動作が重くなるTVチューナーを外し、HDD全部フォーマットしたら、リカバリCDが機能しなくなったのは昨日ことorz デバイスがうまく動かないので、思い切ってMBを変えてしまいました。 これで解決!と思ったら、メモリーがDDRで、新しいMBはDDR2専用だった罠(−ω−)
結局、メモリーまで変えるはめになり、グラボも合わせると、5万近い出費をしているような気がシマス。
<今日の報告> 年の瀬だというのにPCの整理に手間取り、ちっとも大掃除が進まないHanimaru(赤75)です。 仕事も明日までかと思うと、ようやくFFで戦士上げが落ち着いて出来ると思っちゃいますネ。 年末はFF封印を真剣に考えねばならんカモ・・・、たぶん無理だけどw まぁ、ここ数年は大掃除が中途半端なのは、絶対FFのせいなので封印は無理でも自粛傾向にせねばのう(・ω・)
本日は本年最終のリンバスツアーなので、赤/ナで参加しました。 テナメス中央1階に行きまして、おばけや骨などの単体ボス戦って感じのエリアで、サイレス釣りがお役目なのです。 最初のおばけに見事にサイレスをレジられて、すっかり自信を無くした、というか今日はついてない感じorz PCの出費は増えるし、二日酔いでプチ気持ち悪かったし、目覚ましTVの占いでも低い順位だったしネ。
始まるまではそうでもなかったのですが、始まって間もない11時前からウトウトし始めてるし〜。 その後は気を失ったり、気づいたりで、サイレス釣りもサボりがち。 忘れたころにリフレシュがやってくる感じで活躍してましたが、気が付けば最後の敵を倒したみたいデス。 最後の箱は詩人素材しか出ず、赤か召喚のテナメス素材が欲しかったなぁ〜と思いつつ、本日終了であります。
リンバスが終わったのは11時半過ぎでしたが、今日はアサルトのチケットも無いし、あっさり終わりにしました。 なんたって眠すぎだし、予想通りに寝落ちしてたしネ! しかも、そんな状況だったので心残りも無かったせいか、朝までグッスリでした・・・。 明日からは心を入れ替えて、年内は寝落ちしないように気を付けマス。
|