◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
Xbox360も商売が下手というか、何というか。
今日のヨドバシもそこそこの並び具合で、色々と発売されたようです。 個人的には株に興味があったりするから、カブトレが気になるけど、結局は株はやらない予感がw それより、ひっそりとPSUのXbox360版が売られているのに気が付きました。 サーバーがPCやPS2と一緒なら、そこそこ売れそうだけど・・・単独じゃ駄目でしょネ(・ω・)
地球防衛軍3やお姉チャンバラXの発売日だったのに、売っているのに気が付かなかったヨorz
<今日の報告> PSUもこっそり活躍中で、双小剣を振り回しているHanimaru7(Lv23)です。 とりあえずミッションポイントを稼ぐべく、パルムのリニアCをグルグル回ってます。 2周もすれば飽きるので、グルグルというほどは回ってないか・・・。 地味にファイガンナーを夢見ている、ハンターランク1のロボなのです。
PSUはサクッと終わらして、一休みしたらヴァナに降臨しました。 LSは人も少ないですけど、世間的には人も増えている時間帯です。 木曜はLS企画ツアーがある日ですが、時間もまだあるので、戦士でLv上げ希望をだしちゃいました。 8時までに誘われなければ諦めようと思ったら、ちょうど8時に誘われる罠w
ナ戦シ吟黒召PTで、ガレージュ要塞の地下でカブトとコウモリ狩り。 要塞に向かう最中はリアルで腹が痛くて、トイレと友達さ!で困りましたが、狩り中は治まってくれたので良かったデス。 要塞は外人さんに人気なようでライバルPTも多く、経験値的にはイマイチだったけど、何とかLv49になりました。 連携するのにナイトさんに両手剣を借りて、パワスラ撃ってたりする時点でイマイチな気もしますけどネ。
寝落ちモードに突入していましたが、めげずにLS4人で土竜作戦に行きました。 精霊弱体を唱えつつ、気を失い、気が付いたら、また精霊弱体を唱えるという繰り返し。 終盤になると、ほとんどヘイストとかしてなくて、寝落ち気味バレバレだったに違いない(−_−) とりあえず無事クリアしましたので、本日終了でございます。
伝説の突き技に頼るほど、Lv60くらいまでは、連携はどのジョブも苦しいですからのう。 戦士ももうちょいでLv50だし、年内ランページは何とかなりそうかな? WSと言えば、ランページも憧れですが、レイジングラッシュにも憧れてたり。 まぁ、年内Lv60は厳しそうというか、やったら部屋が片付きそうもない・・・。
|