◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
うぬー、何か熱っぽくて、寝苦しい・・・。
再びジョジョでも買おうかと、新宿のヨドバシに立ち寄りました。 相変わらず微妙な混み具合で、並ぼうかとも思いましたが、何か身体がだるいのですヨ。 こりゃ風邪引いたなぁ〜って分かるので、無理に買わないで家に帰りました。 それ以前に勢いでジョジョを買っても、積みゲーになりそうな予感がプンプンだから、というのも一因だったりシマス。
どうせ風邪を引くなら、平日に引いて仕事休みたいのう(・ω・)
<今日の報告> 風邪を引いても、とりあえずヴァナには顔を出しちゃうHanimaru(赤75)です。 別にLSで挨拶するためとかではなく、競売チェックですyp! とりあえず昨日の木曜ツアーの荷物整理をしたら、すごすごと巨大なサレコウベを調べるです。 どうも値上がり傾向で、今日も5000ギルで落ちずガッカリ気味orz
上質なサソリの甲殻は倉庫にあるので足りそうだし、次の獲物っていうと巨大なサレコウベかサブスキル用の素材なんです。 彫金はザックさんからミスリル獣人貨が届くので、ぐりぐりとこねて、スキル38を目指す予定。 久々に2Dちょい届いていたから、手持ちと合わせて7回合成し、0.5アップで32.5とじみ〜に上がってます。 後は錬金術あたりを上げたいのだけど、良いレシピが思い浮かばないのう(−ω−)
他にも属性杖のHQあたりを競売で狙ってますが、どうにも手持ちの金が少なくて・・・。 合成をやめると、徐々に蓄えが増えるってのは分かってるけど、そう簡単にはやめられませぬw それより一獲千金で、印章BCかENMで当たりでも出ないかなぁ〜と思っちゃいますネ。 そんな妄想だけで熱が出てきたようなので、本日はこのへんで終了でございます。
HQ装備を欲しがるようになるとは、我ながら装備が整ってきたってことですかのう。 昔はユニクロで十分だと思っていたし、HQとの差なんて誤差の範囲くらいに思ってましたがw まぁ、今も基本は変わりませんが、召喚士だと確実に維持費が−1になるのよね・・・。 何か最近は、考えの中心が召喚士になっていて、結構お気に入りなんだなぁ〜と自分でも思いますわ(^−^;;
|