◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2006年10月23日(月) 念願のホイッスル

予想外割っていう名前が、一番予想外だった気がします。

携帯のネンバーポータビリティ制度がもうすぐ始まりますが、一番静かだったソフトバンクから発表がありました。
その名も「予想外割」で、ソフトバンクの機種同士の通話が0円になるといった内容らしい。
当社ユーザーは8〜9割りは、このプランにするのでは?ということだけど、さっぱり分かりません(・ω・)
少なくとも基本料金9600円って時点で、ライトユーザーなおいらにはほとんど縁がなさそうな予感ですw

どうにも期間限定の話が多いから、乗り換える人は良く検討しないといけませんのう。

<今日の報告>
急に寒くなって来て、×箱360暖房機がようやく暑く感じないようになってきたHanimaru(赤75)です。
月曜は北方方面のENMツアーですが、仕事で遅くなっちゃったので、遅刻で不参加っす。
倉庫に上質なサソリの甲殻がいっぱいになってるし、いっちょ合成でもすることにしました。
月齢も中途半端だし、合成で使う土クリとは曜日も違いますが、オカルトは気にしないyp!

ウィンに着いたら、AFを預けたりしてモノを整理し、カバンを空けたら合成開始です。
2Dほどスコピオガントレを作りまして、割れが1回で0.5アップしました。
これにて95.7になりましたので、蠍小手の上限まで@0.3!
もうすぐ買いまくった上質なサソリの甲殻ともオサラバですな〜。

チョコボさんには気にも止められてませんが、ウィンに戻ればそこそこ厩舎には通ってます。
走り込みばかりさせているのが悪いのか、まー、もう親離れの季節と諦めるか・・・寂しいもんだ(>_<)
それはともかく、ようやく遠距離のお出掛けでチョコボの宝物を見つけました。
かなり眠かったですが、サンドに行きまして、念願のチョコボホイッスルをGETです!

早速ロンフォールで乗ろうと思ったら、発動しません。
そういや前にLSでもこんな話があったような気がして、調べてみると、飼育している厩舎で呼び出し登録が必要らしい。
ウィンに戻り、相変わらず気にも止められてないチョコボのお世話をしたら、呼び出し登録しました。
東サルタで早速乗りまして、噂どおりの遅さに感動?し、本日終了でございます。

荷物が1つ増えちゃうのは何ですが、チョコボホイッスルは嬉しいです。
なんたってこのゲームは、移動に偉い時間がかかるのが特徴といえば特徴だしね・・・。
速度も遅いは遅いですが、少し鍛えてあるし、歩くのに比べたら全然マシだと思います。
@はチャージ料金がいかほどくらいなのかが、気になるところデスな。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加