◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
スケバン刑事ってのも、もはや古典に近いような。
TVを見てたら、スケバン刑事の新作映画の公開を記念してか、昔のを含めて宣伝してました。 そういえば何処かで、DVDが出るとか記事を見たなぁ。 そんなに一生懸命ではなかったけど、昔のTV放映の頃は良く見たもんです。 最近は、ああいう前口上を述べて戦うのって、時代劇以外ではサッパリないですのう。
あのパターンは燃えるので、また何か番組ヤリマセンカ?
<今日の報告> 寝落ちしてたので朝方また寝たら、気が付けば昼だったHanimaru(赤75)です。 それにしても、よく寝ました・・・じゃ済まないほど寝たなw 寝過ぎで眠い感じでしたが、目をこすりながら、マメBC>ボムENMの土曜の日課をこなします。 いつも通り順調にマメBCはクリアしましたが、ボムENMは2度目がハズレっぽく、爆死しますた!
とりあえずマメBCの報酬はミラテテ様で、1000ちょいで何とか4桁で御の字。 アルザビに戻って、召喚上げに行こうかと思ったけど、眠気が取れず止めときました。 代わりにサンド護衛をシャウトして、サクッとクリアし、サンドへ。 2つのミラテテは800台と900台で、今日は平均3桁確定で、少し悲しい気分デス。
昼寝をばっちりしまして、夜は裏ジュノへ。 なんか人数少ないのに、今日はアラの間隔が近くグダグダな感じ。 気にしないようにマッタリ進めてたら、最後にはボスを倒すの倒さないので、指示が混乱し全滅・・・orz 相変わらずジュノは反省の多い結末でして、終了後に反省会まで開かれる始末で、今週は疲れた裏活動でしたヨ。 まぁ、長い間やってるので、たまには話し合いってのも大切な時間カモねぇ。
そして眠い目をこすり、久しぶりに土曜裏の後に空へ。 総勢9人くらいで行きまして、ここのところ狙っているジパは見当たらず残念デス。 代わりじゃないですが、スチクリはすぐ沸いて撃破しました。 更にデスポを沸かせてると、外人が滑り込んで死んだと思ったら、デスポさんコンニチワでゴチソウサマでしたw 久しぶりに収穫あり!ってことで、本日終了でございます。
さすがに裏LSも長いし、ぼちぼちターニングポイントな気もしますね。 もっと楽しめるように、色々と工夫が必要なのかもしれません。 ネットゲームなので目の前の表情や言葉のニュアンスは分からないので、話し合いも難しいですけどネ。 個人的にははアラリーダーも悩みどころがあるのを考えると、LSオーナーってのは大変ですな(−ω−)
|