◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
そういや、TOP絵をここのとこサッパリ更新してませんネ。
TGSが今月に開かれますが、FF11関連のイベントが開催されるそうな。 イベントの細かな中身はPOL参照として、イベント配布としてモグワンドが配られるとか・・・。 CGを見ると欲しくなりますが、どうやって配布するんですかね? サーバー名とキャラ名?それとも、POLのIDとパス?を知らせると、こっそりポストに入ってるんですかのう。
肝心なのは、TGSに一緒に遊びに行ってくれる人を探さねばならんのデス・・・(−ω−)
<今日の報告> 火曜と言えば、今日も3国ENMツアーに出掛けるHanimaru(召67)です。 PSUはサバが死んでるから影響は少ないとして、総勢9人と少なめな参加人数ですわ。 この人数だと貰える経験値は2000くらいだけど、気楽に貰えるならいくらでもOK! 今日はメア>ホラ>デムの順で、クリア目指して頑張りマッスル。
メアは道中順調で、あっさりとボス前に到着。 9人なんでボス戦もフロウは使わず、1人死亡も無事倒すことが出来ました。 ホラはワープが3回も外れて、久しぶりに長丁場で疲れましたヨ。 ここではラムウ爺さんのサンダースパークで雑魚倒したり、ちょっと活躍気分で良い感じw
デムでは既に寝・・・じゃなくて怪しい雰囲気でしたが、リーダーを手放さずドキドキ感を演出(^−^)b ホラで手間取った分?、すんなりとボス前に到着し、ここも力押しでクリアです。 結局フロウは使いませんで、流石に9人だと楽ですのうって感じ。 ドロップも毒毒しいが出まして、見事にGET!したし、ホクホクでENM終了デス。
アサルトに行こうかと思ったら、ビシージでマムージャさんが来るっぽ。 そのまま召喚士で参加しましたが、LSメンは全員出払っていて、1人で寂しく参加デス。 というか軽く寝落ちしてたら、既に始まってましたヨ・・・。 カー君で攻撃しつつ、周りの回復をし、スキンを張って死なないように頑張りますたw
広場が一段落し、モグハウス方面でナジュ将軍の護衛でもと移動ッス。 ガルカ兄貴将軍が死亡!(死にはしないかw)とか出てましたが、全般的には押し気味だったように思います。 そして、MPが尽きたので隅っこで回復してると・・・、気が付いたら朝でしたyp! 見事に寝落ちしたようで、ログ見ると700貰ってたので良し!、といったところで本日終了であります。
今日も6000くらい稼げましたので、召喚68が見えてきました。 早く72にして、落ち着いて・・・何すんだっけかな?w 確か釣りでもと思っていましたが、何となくPSUでもしちゃう予感ですのう。 たぶん72になるころには、流石にPSUのサバも安定してるだろうしネ(・ω・) まぁ、骨上げもあるので、釣りもするですヨぉ〜。
|