◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
出社したものの、夏風邪っぽいので午後は逃亡しましたぁー。
七夕様ですが、風邪を引いたらしく、おとなしく寝てました。 寝まくったのですが、熱が下がり切らず困ったもんで、薬をしっかりと飲むデスヨ。 そうすると、当然お酒は飲めないわけで・・・辛い週末になりそうorz DAKARAでも飲んで、じょびじょばー、と気分転換しますか。
微妙に忙しいのは変わらないので、ゆっくりしてられませんのだ。
<今日の報告> すっかり寝込んでたら、夜遅くなってたりしたHanimaru(赤75)です。 とりあえず競売チェックだけでもと思い、チェックしてしまえば今度は上質な甲殻を買い込みました。 骨90を越えたら、金も寂しくなって来たし、ぼちぼち買うのも控えめにするかのう。 なんか金稼ぎもしなくちゃ、ダメになってきたな(^−^;
寝ようと思ったけど、寝過ぎたせいか、お目目パッチリ。 倉庫に上質が溜まったので、サンドに行って骨上げをしました。 27個近くカラパスガントレ&スコピオガントレを黙々と作成し、0.7アップしました♪ ついに骨90を越えて90.5になったところで、本日終了でオヤスミなさい。
週末はまったりと過ごすつもりですが、寝るのは早めにしないとな。 色々と忙しかったのもあるけど、やっぱ睡眠不足かと思ってるわけです。 調子が悪い時くらいは、6時間くらい寝たいもんですよね。 まぁ、世の中4時間くらいで平然としている人もいますけど・・・、マネ出来ません(・ω・)
|