◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2001年08月16日(木) 今日から調査開始です

人間、よくもまあ、こんなに長い期間同じゲームが出来るもんだ。
なんのことかは、タイトルでバレバレですが、PSOのことです。
PSO(ファンタシースターオンライン)はドリームキャストのゲームですが、
もう、半年もやっています。その間、他のゲームはほとんどやってません。
それでもね、買ってるんだよねぇ。その間もゲームはね。
スパロボのα外伝でしょ、ガンパレでしょ、あっ、FFXもありますよ。
でも、やってない。というか、FFは次は8をやらなきゃ(^^)。

で、今日の調査報告です。
本日は、「RGM−hani」(レイキャスト、LV90)でチャレンジに挑みました。
ship14−11に行けば、いわゆるチャレンジロビーなので、
お仲間はすぐに見つかりました。
一応、おいらのプレースタイルはバカボンド(風来坊だっけな?)なので、
その日、その場所でチームを組みますのだ。
んで、「SHARIBAN(Hucast)」「yoyon(Humar)」「MASAKO(Fomarl)」と
共にC3に挑みました。
どうやら、SHARIBANはベテラン?で、他は素人という構成みたいです。
始めて、10分もしないうちに、おいらとyoyonとMASAKOが1回ずつ死ぬ、
という恐ろしい出足でしたが、意外と道順を覚えていたので、けっこう楽ちん。
勢いに乗って、C4にも挑み、デロルをサクッと殺して、めでたし。
C4って人形を2個ずつ持っているので、デロルも安心でしたな。
ちなみにC3,C4とも40分台でした。まずまずでしょん。
明日は、C5に挑むか。ハンターでフラッとする予定なり。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加