りとるのひとりごと。
DiaryINDEXpastwill


2007年02月17日(土) あっちで診察こっちで治療

今日は病院のはしご。

午前中、まずは内科へ・・胃のむかつきがどーにもよくならなくて。

前もらった薬も切れたことだし。

先生にお腹をみてもらったら、
「これはいけませんねえ・・胃が全然動いてません」と。

なのでブドウ糖に胃腸薬をミックスした点滴をされることに・・。

点滴は予想外だったので、午前で帰れるか心配になってしまった。

案の定昼までかかり、息子のスイミングがギリギリになった。


スイミングが終わってその足で今度は耳鼻科へ。

昨日の処置で鼻の痛みは治まったものの、しばらく続けないと
またぶり返すのがオチだしね。

まだ診察時間前だったので空いていて、スムーズに終了。

が、帰りにあちこち買い物で寄り道してたら遅くなっちゃった。

あ〜あ、今日は布団をあげることもできなかったよ〜。


ということで・・。

2週間分あげるといわれたのに7日分しか薬が無かったので、
また来週内科に行かなくちゃ。

でもって、耳鼻科も診察日が増えちゃって、もう毎週毎週
病院漬けの薬漬け。

あ〜体温上げて免疫力つけたーい。
(自分が良くても息子がアレルギーだから結局行くことに
なるのだけど・・)


りとる |MAILHomePage

My追加