りとるのひとりごと。
DiaryINDEXpastwill


2007年02月07日(水) いちおう私もハケンです。

朝、息子の目覚ましで飛び起きたりとるっす。

たま〜にやらかすのよね、目覚ましのセットし忘れ(汗)。

息子のがセットしてあってよかったのだけど、なんせ7時だから
焦って慌てて朝食を作ったりして、もーバタバタ・・。

7時半に息子が家を出て、ようやく一息。
(本当はそれじゃ遅いんだけど)


やれやれ、と思う間もなく、本日は派遣会社とのヒアリング。

ったく、ほぼ2年たってようやくかい、とツッコミたくなる遅さ・・。

まあ担当者も変わったし、バタバタで日々過ぎていったしなあ。

なので、不満がどんどん溜まってしまい、年が明けてようやく
私がいろいろメールをしたので、現状を察知してもらえたみたい。

みんな大人だから、不満があっても我慢してなかなか言わないのよね(笑)



ってことで、朗報・・。

春からお給料が上がるみたい・・。わ〜。

頑張ってきた甲斐があるってもんだ、うん。

「ほんっとに頑張ってるんですっ」って力説しちゃったもんね。

頑張りすぎて、いつも帰宅するとしばらく横にならなきゃ
いけないくらいなんだもん(ひ弱・・・)。


心配なのはインフルエンザ・・。

仕事中に拾いませんよーに・・って、息子が拾ったら
たいてい私も貰うのが常なんだけどね・・とほほ。


りとる |MAILHomePage

My追加