りとるのひとりごと。
DiaryINDEX|past|will
| 2006年12月21日(木) |
ひたすら頑張っております・・・ |
がむしゃらに生きていたら、もう今年もあとわずかなのね。
今週はとにかく仕事が忙しいので、健康管理には特に 気を遣っている。
もー手洗いまくりだもんね(笑)
仕事が終わったら気が緩んでウィルスにつけこまれるかも しれないけど・・。
息子は息子で、ち〜〜っとも言うこと聞かないで、 呑気にテレビ見ながら宿題ノロノロやってる始末。
くーあんたなんかにサンタさんなんて来ないわよう〜!
・・と怒りつつ、もう用意してあるから仕方ないけど。
今月は強烈な排卵痛も無く、腰の不可思議な痛みもさほど無い。
はーやれやれ。
頑張って仕事していたら、来月からもっと来て欲しいと 言われてしまった。
うーん。母には責められるけど働かないと。
来てくれと言われるうちが鼻・・いや、花なのよ。
ところで、自分にも先日ちゃっかりクリスマスプレゼントを 買ってしまった〜。
クリスマス用に包装してもらって、あとはイブの夜に 自分で自分の枕元に置いて寝るんだもーん(バカ)。
25日の朝は、息子と二人して「わーい」って喜ぼう。
頑張ったんだもん。ね。
プレゼントの内容は、結局仕事に関するアイテムなのだけど(汗)
|