りとるのひとりごと。
DiaryINDEX|past|will
| 2004年06月10日(木) |
ピザもお気に入り!! |
昨日は、母が休みだったのでデパートへショッピング。
化粧品、ランジェリー、フレグランス購入。
「女の人ってお金がかかるよねえ〜」と母と言いながら イタリアンカフェへ・・。
そこのパスタにちょっとハマってる私。
キャベツとプチトマトが入ってて、それも美味しいのだが 何と言ってもソース。
メニューには「アーリオオーリオソース」と書いてある。
母じゃ絶対注文出来ない(言えない)なーと思うネーミング・・。
パスタも極細で固めの茹で加減で、私の好みそのもの。
家に帰って真似て何度か作ってみたが、どうも違う・・。
でも、美味しいものに出会えるって幸せなことだ。 生きていることに感謝しなくちゃ。
帰り、息子を拾ってその足でファミレスへ。
息子は久々の外食に飛び上がって大喜び。
おこさまうどんとホットケーキを完食した。
充実した一日・・だったかな。 今日は昨日買ったフレグランスをつけてリラックス。
・・あ、買い物行かねば! リラックスどころじゃなかった・・掃除もまだだし。 ああ忙しい忙しい〜〜。
|