りとるのひとりごと。
DiaryINDEX|past|will
今朝も登園拒否。
制服を着せようとしたら嫌がって、自分で普段着を持ってきた。
何とか制服を着せようとしてもクネクネグズグズ。
「いい加減にしなさい!」と怒ったら、ウエ〜ンと泣き出し、 「おこられたあ〜」と、母のところへ泣きついていった・・。
んも〜、ぎょう虫検査しなくちゃならないんだから。お尻出して!
シールをむぎゅ〜と肛門に貼り付けると「痛い〜!」と怒った。
明日は2回目のシールと、尿検査まであるんだから!早起きしてよ〜。
バスが来る前にトイレトイレ、と慌てて用を足させる。
が、の〜んびりおしっこする息子・・。
ブー。
しえ〜〜、バスが来ちゃったよ〜〜!!
ほらほら、パンツ穿いてズボン穿いて、 帽子被ってカバン背負って、ほらこれ着替え持って、 はいはい、靴履いて靴靴!!
すみませ〜ん、よろしくお願いします〜〜〜!!
・・・ブブ〜。遠ざかるバス・・。
ふう・・。
なんちゅうバタバタ・・(汗)
朝から疲れたっす・・。
明日は仕事・・頼むから早く起きてねん。
帰宅した息子、おでこにばんそうこう。 やれやれ。毎日何かしらあるなあ〜。 直訴状、書いたものの・・どうしよう。
|