NATURAL... 

 

 

若にゃんって格好いいよ - 2003年09月09日(火)

最近長電話が多く、電話代が心配です・・・。
さらに寝不足なんですよ。明日は新橋まで行かないといけないのに・・・。

そんな中、相方に呼び出されたんですよ、
「若にゃんのために頼むよ〜」
・・・若にゃんのためなら行きますよ、電車(パー線経由)だけどな(死

ってことで久しぶりに電車で五井に行きました。
急いで髪染め(黒)したのでまったく染まってない罠。
また買うのももったいないので指摘されない限りそのままでいこうかと考え中。
それと今日は新居への敷金、礼金を振り込みしました。
一気に金がなくなってショボーン・・・。
もう、後には引けない・・・。これから稼がないとね・・・。



かなりまじめな若にゃん、高校生は悩んでました・・・。というより落ち込んでた・・・。
なんとか励まそうと思ったんだけど・・・うまくいったかな・・・?
若にゃんはどうも自分に自信がないみたい・・・。
見た目もいいし、性格もいいからもっと自分に自信を持ってほしいな・・・。
これはお世辞ではなく、本音。
私がもっと若ければ絶対付き合いたいぐらいです。
(こらっ!、ごく一部の諸君、そこでニヤニヤしないこと!!!)



でも落ち込んでるままだったので、チャリオットでフォースしました。
私はVHを1回、その他はPHを使いました。
夕方の五井は人がいていいですね〜。
もりもりたのしく対戦できました。
見事に僚機がレーザーに焼かれてくれましたw
そして、気づいたこと、
本日は・・・PHが多い!
割合でいうと4割はPHかも。ってか4人は使ってた・・・。私も含めて。

あとうれしかったことは、メイン?カードに氷の勲が来たんですよ。
ちょうどその頃「氷の勲がほしいんだよね〜」と言ってた矢先だったのでかなり感激ですね〜。
ってかやっと勲カラー2回目の支給ですよ。
・・・本音としてはノーマルカラーがほしかったけどね(汗

そのあと、天敵西村も氷の勲だと知ってショック・・・。
よりによって西村か(苦笑

夕方は学生、千葉からの遠征者もいたので楽しかったです。
夜はいつものメンバーが来たのでこれもまた楽しかったし。
つるぎちゃん、あまり話せなくてごめんよ(泣
いろいろとつかまってしまって・・・(を



夜、なぜか神奈川に行く(を
そして道端でひさめっちに遭遇。
ぜんぜん気づかなかったよ・・・。
近いうちにパティオ、また行きます。



ふと考えた・・・。
千葉で過ごすのもいいかと思った。
楽しい仲間と五井でまたーりつるんで・・・。
千葉で落ち着きたいと思った・・・。
でも、それでいいのか悩んだ・・・。
1年前、同じことをパティオで考えた・・・。
友達・・・悠久の時なんてない・・・。
ならば結局一人になってしまうのならば・・・。
千葉にいるよりは引っ越した方がいいのか考えた・・・。
五井人は就職した人が多いから・・・
悠久を手に入れられるのかもしれない・・・。
でも・・・

今更ながら、私は人生の大きな選択をしたのかもしれない。
・・・私は、引っ越します。
1ヶ月に1回ぐらいは五井に行きたい。
みんなに会いたい・・・。
まだ、考えが子供なんだな、と思った・・・。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will