NATURAL... 

 

 

フォースやりたい - 2003年08月11日(月)

「五井人が集まってる」
とメールが来ましたが、そんな夕方に私が行けるはずがない。
昨日はチャットでマターリしてたので、不規則バンザイです。
でもチャットって好きだな〜。

20時ごろに五井チャリオットに行きましたが、対戦はできませんでした。
いつも私が行くと誰もいない・・・。
横浜、関内、渋谷、五井・・・。
溝の口と川崎PIAぐらいしか対戦できませんんでしたよ、ここ数ヶ月。
いい加減がっつりと対戦したいですね。
麻雀も飽きはじめ。
おまけに初段に落ちるし。
だからドラムを頑張ります。

「USED THE ROCK'N'ROLL」って曲名かな?
advで頑張ってますが、最後がいかんせんわかりません(泣
「ファミレスボンバー(adv)」も撃沈です・・・。
ってかSEX MACHINGUNS(スペル不明だが)って解散しちゃうの?
五井の音ゲーノートで初めて知りました。

・・・というか中学生だか高校生だかわからない男性が横でずーっと私を見てたので、
唯一まともにできる曲、「DEPARTUR(adv)」を選ぶ。
けっこう余裕が出てきました。いつもなら死にそうでクリアですが(汗
ってか後ろで見るならまだいいですが、真横で見ないで・・・。
気配をモロに感じて非常に焦ります(^^;

ノーマルの曲もやりました。
「涙のRegret(adv)」
「Destiny lovers(adv)」
「花の唄(ex)」
・・・クリアできませんでした(泣
この前のは本当に奇跡だったらしい。
2回目
「Destiny lovers(adv)」
「RIGHT ON TIME(adv・オートバス)」(スペルが危うい)
「花の唄(ex)」
まさかオートバスでも多少ラクにクリアできるとは思わなかったです。
前はかなり必死でしたが・・・。
腕の筋力がアップしたみたいです。
でもやっぱり花の唄はクリアできなかった・・・。


ってかいつなら人がいるのですか、フォースは!
だいたい私は20時ぐらいにはいますよ。
横浜はラウンドワンだから置いといて、渋谷もいつがいいかわからないし、
五井は・・・17時だよね・・・。
その頃はムリです・・・。休日ならまだいいけど・・・。
最近、PHも使いたいです。
テムジンやアファA、戦も使いたいです。
ってか対戦したいです。
・・・でもロンリーだと気が引けてしまった何もできない・・・(汗


...



 

 

 

 

INDEX
past  will