社長の日記(日付をクリック)

2007年03月18日(日) ハッピー フィート

● ハッピー フィート
監督: ジョージ・ミラー
出演: 声の出演 手越祐也/ブラザートム


南極版「紅白歌合戦」開演!

南極に住む皇帝ペンギンたちにとって人生で一番大切なのは、自分だけの“心の歌”を見つけ、生涯の伴侶にふさわしいパートナーの愛をゲットすること。ところが、そんななかに、ひとりだけ筋金入りの音痴ペンギンが…!彼の名前はマンプル。長老たちや仲間からも見放され、独りぼっちになってしまったマンプルが、歌う代わりに踏み出したのは、ダンスのステップ!史上最強にかわいいダンシング・ペンギン、マンプルが、誰にも真似できない無敵のステップで、奇抜なビートを刻み始める!!

CGアニメーション映画『ハッピーフィート』は、南極を舞台に、世界一クールなペンギンたちが、ダンサブルに踊り、パワフルに熱唱するコメディ・アドベンチャー。全米で一般公開されるや、他の新作をおさえ全米初登場1位となった破壊力抜群の話題作だ。監督を務めるのは、『ベイブ』のジョージ・ミラー。声優陣も、ヒュー・ジャックマン、ニコール・キッドマン、イライジャ・ウッド、ロビン・ウィリアムスと何とも豪華な顔ぶれが集結した。また、華麗なダンシングペンギンの動きは、“タップの神様”セヴィアン・グローバーの振付をキャプチャーしたもの。南極から愛を込めて、ペンギンたちがあなたの為に歌い、そして踊ります!(作品資料より)


 < 過去  INDEX  未来 >


社長

My追加