無駄がなけりゃつまんない
携帯からも見ることができます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/list.cgi?id=35955

2002年09月07日(土) 旅行記 難波

今日は朝からお墓参りに行ってきた。
3年振りくらい。大阪の家からだったら歩いて5分と近いんだけど
東京に住んでたらなかなか行けないから念入りにお参りしてきた。

午後、父方の家を出て、電車で40分くらいの母方の家へ。
今度は兵庫県西宮市です。電車で一本だからかんた〜んと思ってたら
尼崎で乗り換えなきゃいけなかったみたいで
もうすこしで降りるの忘れて辿り着かないところだったよ。

電車に乗ってたらお菓子の○トブキの看板が!!んんん?
えーっと、あれはうちのケーキ屋の本社?関西本部かな?
えー家から川わたってすぐなんだけどー。
なんかびっくり。全然知らなかったし。やなかんじー。

おうちでしばらくゆくっりしてから難波へ出てみる。
カンコ−兼ねて心斎橋で御堂筋線を降りて歩く。
丁度、中座が火事で焼ける直前だったの。
意識して歩いてないからどれが中座かわかってなかったけど。

難波についてRocketsを探す。南海線の南口だと・・・。
探してえらい歩いてやっと見つかる。
帰りもわかんなくなると困るしまだ時間あったから
御堂筋線難波駅を求めて彷徨う。遠いわ。
疲れたよ。わっかんないしー。

19:00になって3.6Milkの大阪ワンマンが始まる。
Opening actでBURL。ん。東京の時とまぁ一緒かな。んー。
そしてサブロク。さすが本拠地。みんなあつーい。
サイッコーに盛り上がって楽しかった。
もみくちゃでえらいことになってたけど(笑)

そのあとなんか友達になった京都の高校生とプリクラとって帰った。
最初は知らないハコだし、土地も違うし、一人で
もの凄く不安だったんだけど始まっちゃえばそんなの全くなくて
うわーーーー。ってそれだけだった。
行ってよかった。初遠征大成功です☆


 <昨日  一覧  明日>


鈴葉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加