無駄がなけりゃつまんない
携帯からも見ることができます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/list.cgi?id=35955

2002年07月19日(金) 運動した日

今日で試験が終了〜♪
概論の試験がラストでした。
ほとんどノート丸写しで、しかもわかんないところがあったから
授業の感想とかも書いておいた(笑)
まぁ授業もほとんど寝てたからカンソーも何もないんだけどね。

渋谷で友達が電車を降りてって、思いついたのが
神宮外苑にでもいこっかなー、って思ったの。
で、銀座線神宮前で途中下車。
外苑に行けばいいのにテキトーに知らないほうへ向かって歩いてゆく。
そしたら青山一丁目についた。

そっから六本木にでも行こうかと思ってまたもや歩こうかと思ったのだが
そのまままっすぐ行ったら赤坂に着いた。
TBSとかBLITSとかあるトコロよ。
でも戻るのも癪だからアークシティの方向に向かってまた歩く。
で、RoppongiY2Kとかの前を通ってまた青山一丁目まで歩く。
けっこう疲れた。炎天下だったし。
あー私って頭悪いなーっって思ったよ。

そのあと青一から電車で新宿まで行って
タワーとかで時間を潰す。またCD買っちゃったよ。最近買いすぎ。

で、電車に乗って帰って、6時からバイトだったの。
こーゆー疲れてる日に限って閉店間際にたくさんお客がきちゃったりする。
最後のお客さんが帰ったの閉店時間から15分も経ってからだった。
片付けもすげーめんどくさくなったから
レジだけ閉めて金庫の鍵閉めてから、撤収何もしないでコンビニへ。
アイス食った。美味かった。
で、あまり残業時間が長すぎるとオーナーに説明しなきゃだから
テキトーに打刻してそれから2人で片付けた。

終わっていろいろ語ってて、なにかしようってことになったから
遠出することにした。
池袋か荻窪か迷ったんだけどすこし近いってことで
池袋へ→。ちょっと疲れたけどそんなに遠いこともなく
4,50分で着いた。
で、ラーメン食って、帰ってきた。
疲れた。かえったら4時とかでした。明るかったです。

で、5時半頃寝て、11時に起きて
13時からまたバイト。21時半まで。
死ぬかと思った。超疲れたよ。
ねむねむです。足が棒のようだもの。

上司にこれこれこーゆーことを昨日してたから疲れたって言ったら
ばかじゃん。とか遊びすぎなんだよって窘められた。
ふん。


 <昨日  一覧  明日>


鈴葉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加