Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2008年10月27日(月) |
友達公園@T美S(追加) |
友達公園の収録に行って参りました。 久し振りに行った赤坂はがらりと風貌を変えていて、 BLITZ前の丘とか何処行っちゃったのとか、駅が拡張されてて位置感覚がさっぱりだとか 否が応でも年月の流れを感じずにはおれませんでした・・・。 そう言えば赤坂なんてBLITZ閉鎖されて以後行ってないよ・・・orz そんな赤坂でも一際輝く真新しいT美Sにお邪魔でwktkしながら。笑。
ネタバレは出来ないので箇条書きでちょこちょこと。 ・収録時間2時間30分!そんな長丁場体力勝負大丈夫なのか長男・・・(酷) ・整理番号順で席はランダムな感じで入れられたのですが・・・が ・・ど、ドセン・・・です、か。ハイ・・・(内部錯乱中) ・収録前に説明。まさかの西秋さんが前座&セット替え中お客さんのお相手。そうだったのか・・・! しかもヘタな芸人より面白い。笑。 ・登場シーン撮影後、なんと全員で記念撮影!その写真を全員に帰りくれるとの事。 な、なんだって─!!!!!! ・うわ、つむじ見えそう・・・ってあの人つむじは見えないけどさ、アシメだから。笑。 ・パシャパシャ連射。顔作るの必死。笑。 ・セット替え。お着替えの為一旦スタジオから出る長男。 ・その後はお着替えが無いので、セットチェンジ中もスタジオの端に椅子とテーブルを置いて其処に出演者全員待機。 歯科医の席愚痴さんもリーダーも居る事に吃驚。 ・合間の休憩中にもファンからの声援に殆ど答えちゃう長男。 や、休ませてやってくれー。苦笑。 ・てきゅーろ!ポーズを肴君に教える長男。かっわういなぁもう・・・。 ・ゲーム中はシルダクになったりへたり込んだり、笑顔きらっきらだったりへにょんだったり。 ・2人で手をきゅっと繋いでゲームしてる時、死ぬほど萌えた・・・! あああ、肴君じゃなきゃ多分至上の萌えだった!でも萌えた! ・途中でタオルバンダナ。持ってきたの、多分砂糖さん。 ささ、砂糖さん!そんな付きっ切りなの!?だって袖でずっと見てたじゃん! ・暇になるとドラム叩く真似したり膝をぺしぺしリズムに合わせて叩いたり。てらかわゆす・・・。 ・過去出演者の写真アルバムを指咥えながら見る長男。 そ、その中に次男の写真とか絶対あるよね!見たよね!?← ・愛実さんやリーダーと仲良く談話。にっこにこ。たまにゲラ笑い。 嗚呼、茶尾ファミリーと六角ファミリー愛しい。 ・傍に来るとふんわり髪が揺れて、大分根本から黒が増えてきたなぁ。 そろそろまた染める時期じゃないかなー。 ・リーダーが自分で化粧直ししている事に衝撃を受ける。 ・勿論長男はやって貰ってたけど。笑。 ・肴君のテンションに途中から付いていけてない長男。笑。 ・つーかあのテンションをずっと保てる肴君何者。 ・(;´・壬・)<ハァハァ ・・・も え す ぎ る orz ・(´>壬<)<くやしぃぃー!! て ら も え す orz← ・ウェーブやらされた・・・!L'様でもライブウェーブ不参加なのに!(協調性ゼロ) ・最終競技、手に汗握る程に燃えた。マジ応援。笑。 ・ちなみに、エエエエ!な結末。笑。 ・最後捌ける時(・`壬・)「ばいばいろっけん!」 ・ぎゃーかわいいーもう何事なんだあの三十路!!
嗚呼もう心底堪能した2時間30分でした。 Yには「愛を溢れさせないで」と言われた・・・でも御免、自重出来ない。死滅。
|