Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2008年09月07日(日) |
ライフゲージは後幾つ。 |
今週を生きて乗り切れるか若干不安ななちです、今日和。 否、無謀な勝負なのだよ。解ってる、勝てる訳無いと。 待ちに待った鴨鶴温泉旅行になんと本家で水落ちが同日に拝めるなんて 確実に此方の息の根を止めようとしてるとしか思えない。何て恐ろしい! 終った後処かオープニングで燃えない塵の癖に消し炭になるに決まってる・・・!(早) うああ、ダイオキシンが出そう!死滅。嗚呼早く来い水曜日! もうどーでもいいから完膚無きまでに叩きのめして欲しい。 受け止める覚悟はばっちりおーけー。KO覚悟の真剣勝負だ。 (きっと最後は鮮やかな右ストレート)
acidライブ決定おめー。 メールが来て純粋に「エエエエ」となりました。笑。 とりあえず、行きます!ええ行きます!ちゃんと行きます関係者各位!苦笑。 パァッとイきたい気落ちと後ろでお酒飲みつつまったり観賞とどちらが良いかと考えたけど acidでまったりとか有り得ないと思い当たりました。死滅。 チケット申込ぽちっと。
超男公開までいよいよあと1週間。激戦だったであろう新宿舞台挨拶には多分行きます。笑。 でも本当の狙いはその後だったりもする。狙うはWタヶッの方だ! 飲み友達でもあるヨツオカ君と。行きたいに決まってる。 うあー。頑張ってみよう、取り合えず。
以下略。
・大胆マッペ 可愛過ぎてぎゃっふん。 スナップてゆーかデジカメの写真がいきなり一杯出た瞬間、カクテル吹きこぼした。笑。 スタイリストさん、何だかもう・・・全部の身体を知ってるのか・・・そうか、そうなのか・・・何かヤラシイ・・・。 身内ですねーってまた簡単に懐に入れて!無条件に信じちゃうモード発令か。 握手会の映像。あわあわ若干怖いやめてやめて映ったら死ぬ orz 衣装を選ぶポイントが(・`壬・)「こっちの方が可愛い」っておまw この後に及んでこれ以上可愛くなろうというのか。何が目的だ。 嗚呼もう可愛いていうお前が可愛い。ド畜生。 スタイリストさんの年収に吃驚ー。 被写体を如何にリクエスト通り見せるか、固体一人物の事を深く考察し 悶々としてそのお値段なのか・・・。これ、自分好みの人に当たったらすげぇ素敵な職業な気がする。笑。 (現実は勿論そんなに甘くないだろうけど) 短い時間だったけど普段見れない部分が見れて幸せ。
・帰巣店外 漸くktkr!どんだけまたせんねーんっ。 と突っ込みたくなるぐらい映像を補完してたなてびえすめ・・・! お陰でVTRの髪型がツートーンじゃないか。笑。 ワイプで抜かれる顔が相変わらず美人さんだなぁ。 回答の絵が上手過ぎる。スタジオでまで可愛い言われとる。 子供達と田んぼ探索めちゃくちゃかわゆす。 これか、本業スレで目撃されてたロケ。ホントに田んぼでザリガニつっとる。 ちょ、すたっふぅ〜!そこはだめー!笑。 つーかこの人下半身にモノが良く当たるよなぁ・・・。流石だ。笑。 蛇を見詰める顔がうっとりしてますけど何故・・・そしてエロ可愛い・・・。 意味がわからんこの人のアビリティ・・・脱帽する。堪らん。 ザリガニ釣りで本気になっちゃう人。胸元赤くなってくるのエロイ。 最終的に手掴みしちゃう30オーバー。しかも嬉しそう。笑。 おにぎりくっとる・・・!米粒がついとる・・・!何この女子マンガフラグ! 足ぴろーんと伸ばしてるよ・・・可愛い。もうなんか可愛すぎて悶える。 釜戸馬は俺も無理だ・・・あんな生物イヤン・・・orz
ニシオモテにマレシアは何時だ。こんちくしょー溜め込みすぎだー!
|