Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2008年08月31日(日) |
君が居た夏は遠い夢の中。 |
弐拾四h、見逃した! 夜勤だったからちゃんと調べて時間帯もばっちり録画予約したのに 午前と午後を間違えるという基本中の基本でミスった! ああああもう死にたい!マジで死にたい・・・! だって後々レポ見たら寝起きでぬいぐるみ抱き締めてたとかハッピーデリバリー家族だったとか 唄歌ってたとか絵かいてたとかなにそれなにそれなにそれ。 凹んだ。べっこべこに凹んだ orz 最近L'様を見逃したり録画出来なくてもこんなに凹んだこと無い。 うあ、私、あのおっさんがそんなに好きなんだ・・・とそんな簡単な事に自問自答と葛藤の末辿り着きました。死滅。 今迄多少たりともオフィに乗ってない出演が有ったりで日々目まぐるしくメディアに登場する彼を取り逃す事も 致し方ないと諦めと許容の気持ちで自分なりに納得して耐えて来れたのに、 今回に限って崖から叩き落されたかの様な絶望感に苛まれるなんて今更如何して! ・・・何て思い悩む前に答えは出てて、屹度彼の位置が自分の中で変わって来たんだなぁ。 沸々と芽吹く気持ちがどんどん成長して膨らんで、華を咲かす寸前(多分もう花弁が綻んでるだろうけれども) そんな処迄、何時の間にか来てしまったんだなぁ・・・、なんて。 其れこそ今更の様に思ったのでした。はうぅ。頑張ろうメディアチェック(σ・`壬・)σ 好きな物は好きだと言えるうちに言っておけ。もう隠さねーぞ!笑。
そして執念で某所にて唄部分だけゲット。時代に大感謝。笑。
以下略。
・華○ 将棋ktkr! コーナーも持ったし、総出でバックアップなのか?笑。 何にせよ真剣な表情で差してる姿は本気で好きだ。 せっかちだから早差しとかの方が向いてるのかと思ってたけど、 (それこそ81の1分切れ負け勝負みたいな) どっちかっていうと長考タイプなのか・・・。 後、メンタル面で弱いのね。落ち着きないからなぁ。笑。 しかし将棋差してる姿は美人度2割り増しぐらい行ってると思う。笑。
・ゴールドレジェンド これ放送禁止じゃね? もうそりゃあ某所で騒ぎまくられてるダイラタンシーの映像は衝撃でした。 なんっじゃありゃ!エロ過ぎるだろう自重しろテレビ局!← 取りあえずゴールデンタイムに流していい映像じゃなかった。笑。 しかもあのきゃっきゃきゃっきゃ楽しそうなあの子は何なんだ。お前ちょっと其処に座れ!← 蟻乃とのコンビに癒され。流石蟻乃、相方と同じ部類だから扱いが上手い。笑。 しかして蟻乃ってばSだったんだねぇ。突っ込みの鋭さにSを見た。笑。 そっちの相性もバッチリだね、良かったね。 取りあえずダイラタンシー作成現場と、歩ききったあとのぽかーん顔と達成感いっぱいのどや顔は禿げ尽きた。 憎ったらしい位に可愛いなこいつ・・・! 貴婦人言われたりそうめん要求して応えられちゃったり美味し過ぎる。 瓶を吸うなあああああ!!殺す気かこのおっさん!(ごろごろびったん) お風呂シーンカットはショボーン(´・ω・`) 予告にはあったのに本編カットするなんて詐欺だ。JAROだ。 2週間に渡ってゴチでした。離島フラグめちゃくちゃ楽しみにしてる。笑。
|