Reality??
DiaryINDEXpastwill


2008年08月05日(火) その指先を誰も掴まないで。

次男と三男が出た華○は録画のみで未だ見てません。
でもとりあえず三男ドラマ出演おめ!
まさかの3児のパパ役。それ、傍にいますよね、どんぴしゃな人が。
存分に観察対象にしてくださいと願うのでした。笑。


以下略。


・全夜日本
仕事中だったのですが我慢出来ずにこっそり。
これあのイベの日に収録したんだよな・・・オイオイ次男、40時間ぐらい寝てないって死ぬぞ。苦笑。
この人数じゃ・・・と思っていたが、予想通りのgdgdっぷりに吹いたww
長男流石の回しっぷり。すげーすげー流石レディオスター☆
最早長男の番組にゲスト5人来た感じ。
夏の思い出。桃、長期家出に祭りで暴走。笑。
見つかって連れ戻された下りは本気笑った。いやぁ、流行ったよね、長期家出。笑。
緑の逃げた話に言った長男のセリフは流石だったな。うん。
シャッフルトーク。ペア決め時の桃→長男の流れが好きだ。桃、長男の事大好きだもんなぁ。
溝がある発言。そりゃ一回りぐらい違うんだから溝もあって当然っちゃ当然。
人気ウェイターだとぉ!?この野郎写真見せろ!←お前
レモンティー下さいつってる人にレモンですかミルクですかって聞く奴が人気ウェイターて!!
どんなところ務めてたんだよ。流石長男クオリティ!
でもまぁあの頃の長男だもんな・・・。滅茶苦茶可愛かったんだろうなぁ・・・。
今はきっとそこにエロさが足されちゃうと思いますよ。笑。
溝が埋まった長男と桃。良かった良かった。笑。
三男と黄。カオス!カオス過ぎる!
(・`壬・)「4秒で事故だからねッ」←長男やさしす。
(注:ラジオは4秒無言だと放送事故になります)
放送事故ギリギリの間をちまちまとあけつつ、のほほんトーク。すげぇよ。
これ、天の声が無かったら確実事故ったね。笑。
お題が「長男」になった時の三男の愛ある発言の数々には禿げた。
慕ってるんだなぁ。ホントに・・・。ううう、私が嬉しいぜ。←笑。
次男と緑。結婚するならの名前、ワロタwww
いいじゃんいいじゃん!舞えばいいと思うよ!笑。
原油高の話に関係ない話題ばかりをトークする次男。それ間違ってるって誰か突っ込んで!

三男掘りたい発言の連発するな!5人に囲まれてる姿が用意に想像できる。
てゆーかこれだけ近くに居る人がわからないって相当だな、三男。笑。
最後の方、次男寝てたんじゃないの?笑。
是非交換日記やってください。ブログだったら公開して欲しいぐらいだ。
また何かの機会にやって欲しいな、こういうラジオ。楽しかったです。
欲を言えば長男にもうちょっとスポット欲しかったなー。
回し役になっちゃうから仕方ないんだけどさ。むーん。


nachi |MAIL