Reality??
DiaryINDEXpastwill


2008年07月26日(土) 涙の数だけ強くなれると信じてる。

何時もは土曜は夜勤なのですが、偶然にも休みだった26日。
27hの日に休み!何て運命!・・・と思ったら直前に出勤命令が出ました。死滅。
しかも何時もの時間なら見てから出勤して大丈夫なのに、タイムスケジュールを見たら
この時に限って丁度家を出る時間からオンエアーだなんて拷問かこの野郎。
ちまちまと某所の実況を見つつ、自分の脳内に動画を浮かべて仕事しました・・・。ううう。以下略はまた後日。
ついでに新人s最終回SPもちまちまと見ました。
私はこの原作、WJ連載当時にリアルタイムで読んでました。笑。
なっつかしーと想いながら、放送もちらんちらんと勿論シエ夏様が出てきた辺りから見てたんですが。笑。
すげーむず痒い青春ドラマで、でも涙腺がじわんとしちゃうのですよねぇ。
何処まで原作を壊さずにいけるか、と思ってましたが、結構良かったと思います。うん。
しかし最終回はもうちょっシエ夏様出して欲しかった・・・!てゆーか負けた後の芽グロ皮を映して欲しかった・・・!
DVD出たら買って見ようかと思います。
来年の映画とかはシエ夏様出ないのかなー。なー。
てゆーか芽グロ皮の教師役とかでしゅー出してください。そんな事があったら喜びで死ねる。
しかして現実問題、あの髪型で甲子園行ったら高野連が黙ってないよね。爆笑。

彼岸島が実写映画化ってマジか!?
あの凄まじいヤンデレ的漫画があろうことか映画化・・・!?
最近原作が漫画のドラマ化や映画化が増えてきたとはいえど、あれもやっちゃうのかよ・・・。
20世紀少年も実写映画化だもんなぁー。
最近はちらほらと見たい邦画が色々あって楽しい。
駄作な邦画といわれ続けてるけど、
それなりに味があって面白いと思います。ハイ。


nachi |MAIL