Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2008年04月06日(日) |
そうだ本屋へ行こう(JR調に) |
Pを買いに行ったらPATIPATIやらWhat'sINやらぴあやら買ってない雑誌をどっちゃり購入してしまった。 うははん。すっかり忘れておりました。最近本屋に近付かなかったから…。死滅。 しかして何よりぴあのKAZさんが、KAZさんが、KAZ様が…!! 前のちまっこい人にどけよと言い掛…げほっごほっ。 如何してくれようこの麗しさ。てかK.A.Zに表記が変わっているじゃないですか。 うーはー。HYDEソロはどうでもいいけど、KAZさんは見たい。だから行くしかない…orz 本当はオブリで見続けたいけど、致し方無い事情も色々あるんだし、ね。 でも未だ発表されてないメンバーが実しやかに囁かれてる人なら、絶対行かない。 ライブ行って胸糞悪くなるなんて考えられないわ畜生。
家でごろごろPを読みふけってたんですが、時代の流れってホント激しいなぁと感じた。 Rが1ブロックですか…寧ろ1館占領ですか…。ある意味隔離ブロック。笑。 SDとか、昔あれぐらいの勢いあったよね…うわ懐かしい。 しかして本命は大好きでシリーズ集めてる方がいらっしゃるのでワクテカ。 やっぱり楽しみ…!
|