Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2008年02月25日(月) |
素敵な襲撃を心待ちに。 |
新宿が好きです。 渋谷程開放的じゃなくて、何処か硬質的な街。 だけども冷たいとも思わない。 様々な人間が犇めき合っている街。 燈る灯も誰の物でも無い。多分、無機質なんだろうな、と思う。 それが心地良いと思うのです。
唯我独尊で俺様で、だけど気高く誇り高い。 あの人は速くあの子を自分の物だと公言してしまえば良いと思う。うん。 目一杯抱き締めてしまば良いと思う。 何処にも行くなと言ってしまえば良いと思う。 早く結婚してしまえお前等!(エー) てゆーかぶっちゃけこちらが恥ずかしくなる位以心伝心過ぎて、 実はもう結婚しててニャンニャンしちゃってて(ちょ、おまwww) 子供も居る、とか言われても全く吃驚しないけどな。笑。
嗚呼畜生、旦が好きだ!
|