Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2006年05月06日(土) |
HYDE FAITH TOUR@富山 Club MAIRO |
温泉と魚介を目的に富山へごぉ。 夜勤→日勤→夜勤明けにて出発した為、新幹線で爆睡。 目が醒めたら富山でした。
・KAZさんは今日も今日とてタンクトップ。クロムハーツの黒。 ・HYDE。morphine generationの長袖。黒×金。新潟と同じベストと青森と同じパンツ。笑。 morphine何枚持ってるんだろう。 ・本日のKAZさん前は異様な密集具合。 HYDE前より込み入ってたってどういう事だ!(マジ) ・MC決めのピストルまたまた不発。諦めないのは意地なんでしょうか。笑。 ・ジャンケンにてMC HIROKI.。 でもやっぱり何言ってるかわかんない。笑。 「は、やっぞ!やっぞ!」みたいな事いってた筈。まちゃまちゃみたいって思ったから。爆。 ・KAZさんの手に触れた。 最前の一部にばーっと手を触れさせてくれた時にタッチ。いやん死ぬ程嬉しい。 ・流石KAZさん前はKAZファンが終結してたので声援が凄い。 KAZさん眉根上げて笑ってた。周囲から「可愛い」の声。うん、可愛いよね。 ・水浴びまくり。KAZさんからも掛けてもらった。わーい。 NちゃんがHYDEのペットボトルゲット。 ・宇宙の話はもういいよ。 ・久々メンバー紹介。はっきり言ってHIROKIとフルトンのおざなりっぷりに対して KAZさんの時の歓喜と悲鳴は何事だ。何時からこんなことになったんだ─。 ・ダイブは無。
簡易的ですいませーん。 ライブ始まる前に色々あったせいで、ライブ後は友人3人と飲み屋で大爆発。笑。 けっちょんけちょんでした。エエ。 毎度の事ながら歯止め役がいないと収集つかないっていうか、 もぐらたたきゲームを殴り壊さんばかりの勢いでしたよ(笑えねぇ)
上限を決めた人間なんてつまらないだけだ。 至上主義な箱の中がお気に召しているならでてくんな!って誰か言ってやれ。
|