Reality??
DiaryINDEXpastwill


2006年01月20日(金) 背中合わせで夢を見よう。

今年3月でポップジャム終了って話は本当みたいですね。
ちょこっと前に話を聞いて、どうなんだろうと思ってたけど。
しかもトリノの放送で潰れる事もいくつかあるから
実質2月で最終回が来るのではないか、と。
勿体無いなー。NHKで唯一殆どの確率で公録が見れる音楽番組だったのに。
色んな観点からアーティストを捉えたコーナーも結構面白かったし、
NHKならではの"ノリ"とかも結構好きだった。
見に行けるだけ見に行った気がする。
一番の思い出はTETSU69の「TIGHTROPE」の収録かな。
光一さん司会の時だったから競争率高くて、
その上出演者も結構な方揃いだったからとんでもねー事になってた様な。
2階席だったけど、tetsuが出て来た時泣いたなぁ─・・・。
CD発売前で周囲ポカーンだったけど。笑。
だってもーこちとら約1年も姿見れてなかった時だったし
余裕なんて全ッ然なくて、しかもソロ初お目見えだったからこっちが緊張したっちゅーの。
まぁそんな色んな思い出もあるPJですが、
今度のPJ、HYDE公録も行ける事になりました。笑。
KAZさんとフルトンが見れるー(そこなのかよ)
なんかこの撮りの回が最終回じゃないか、という話があるんだけどどうなんだろう。
西川君司会の時に終わるなんて感慨深いなぁ。

SEASON'S CALLのジャケ写をデストで見たんですけど。
あれホントにhyde?笑。
だって化粧とかライティングとか指し引いても、
エーこれ整形したのか!?と思ったぐらいだったんだもん。笑。
何か妙に違和感が・・・。ううむ。
いや、綺麗ですけどね。流石だなぁとか思っちゃいました。


nachi |MAIL