Reality??
DiaryINDEXpastwill


2005年12月01日(木) 言葉に出来ない声にもならない。

色々近的に書きたいことが数あれど、なかなか纏まらないで筆を置く日々が続いておりますなちです。今晩和。
お前は文字書きか!という突っ込みは勘弁。笑。

・AWAKE写真集。
ゴメン、まだ買ってません!
てゆーか買いに行く時間なんか無いよ─!ばっかやろー私だってうさてつがみたいよ!・゚・(ノД` )・゚・
嗚呼、あのふわふわピンクうさっこがもう1度見たい!網膜に焼き付けたい!脳味噌に保存したい!!
うさてつ載ってたよーって言われちゃってもーじたばた本気生殺し状態なんですけど!うさぎーっ!
一先ずは全国のテツヲタの熱い要望と欲望を叶えてくれて有難うチャーリー。
本気あれが載ってなかったらライブでチャーリーの頭撫で廻すとかいう嫌がらせに出るところだったよ(痛)
4人とも満遍なく格好良いとか、その中でもkenちゃんが激しく格好良いとか、
そんな噂を聞きつつ郵便を待ちます・・・amazon発送は4日か、遠い・・・orz
きっとね、見てもラルクが好きだーって思い知って抱きしめたくなるに決まってるんですけど。笑。
とりあえず写真集予約用紙は確保完了。ペーパーモノ大好きです。笑。

・TOFU Records
今HPでギャラリーやってますね。向かい合わせ写真ラブ。笑。
そしてそして、AWAKE UKバージョンが売られてる事をようやく知ったんですけど、
Track Listingを見てふと違和感。あれ?1行多くない?と思ったら。

Bonus Track
HEAVEN'S DRIVE (live at Yoyogi National Stadium June 26, 2004)


なんですってー!!!(←ちゃぶ台ひっくり返す勢い)
ボーナストラックがライブ音源ってどんなスペシャルだこらー!!
日本でもラルクって正式的なライブ音源CD出してないじゃないのに、
それがボーナストラックに入ってるってアメリカってばなんて素敵な事をしてくれるの!
という事でamazonでお買い上げ。ぽち。笑。
すんごい楽しみ。如何しましょう。

・99枚限定。
色んな意味でヤバい物を貰ってしまいました。身内には今度見せます。大爆笑。


nachi |MAIL