Reality??
DiaryINDEXpastwill


2005年11月07日(月) なにから逃げたいのか。何処へ行きたいのか。

ツアーに行きたい。そんな事を思った今日この頃。
何処か遠くへ行きたいのかも。逃避。
逃避だけなら旅行でも良いのに、ツアーに行きたいとかいうあたりちょっとバンギャちっく。笑。

今週のゴチャ・まぜ!。
もうなんかレポしたくて仕方ない。文字おこししたい。需要はありますでしょうか。笑。
てゆーか文字だけなのに有り得ないぐらい可愛かったってどういう事!
Hちゃんと只管悶えて只管萌えちゃったじゃないのどーしてくれんの!(誰ですか)
「ガンダム嫌いなんですよね」発言に大爆笑。
もうこれあれよね、例の北海道ラジオでおもいっきりヲタの洗礼を受けたからよね。笑。
tetsuって周囲から「〜好きですよね」って言われると思わず反発するタイプだと思っているので
それも一因ありそうですけど。周囲にそう思われるのが嫌、とか言うけど、好きなくせに!笑。
子供だなぁ・・・いやそんな所も、好きだけど、大好きだけど。笑。
(大阪のアニメ好きじゃないですよ!発言も同じ路線だったなぁ・・・成長しないなー、大好き。笑。)
そしてそれよりなにより、オファーのコーナー。
あれは萌えを広げるためのコーナーだよね・・・! はい、確定!笑。
だっておかしーから、どう考えてもあれが36歳の男の言動か!?
年下の女性に怒られてんだよ!?笑。
3回目の罰ゲームを防ぐ為に必死のカウントダウンとか萌えない訳ないだろ畜生!笑。
てゆーか某所では男ですらtetsuの言動を「萌え」だとか言ってしまうこの事態・・・!
へ、へタレ萌え!?(ぎゃっふん)ちょっと大変ですよーhydeさーん(エ)
いやもう崩壊して当然だろ!かわいすぎんだよ何が目的なんだこんなのラジオで流して!
取り合えず何か産む覚悟は出来てますので早く音源聞きたいです(あ痛)


nachi |MAIL