Reality+??
DiaryINDEX|past|will
お昼の仕事がお休みの日は只管寝てます。 勿体無いぐらいです。気が付けば大体辺りは暗闇。死滅。 そのまま夜勤に行く訳なので、そりゃ生活のリズムなんて微塵も有りませんです。 嗚呼…体調直らない訳だ。(馬鹿)
ちょこりと諸事情により面接を受けました。 あ、これ以上仕事増やす訳じゃないのでご安心を。笑。 今より動きやすくなると思います。多分。 んーしかして周辺機器関連は初めてなんですけど…ううん。 行き成りネットワークとか任されそうでどうしましょう。 Macユーザーってだけで重宝されかけたし。笑。 上手くすれば5月からなのですが、どうなるかな。 でも今の仕事場より酷い処なんて有る筈がない!笑。
てゆ─か本当に明日チケット発売するの? 物凄く不安というか胡散臭いんですけど。苦笑。
生きている内に今度何時出会えるか解らない物に出会ってしまった。 どうしよう。諭吉数枚ぐらい飛んでも良いからこの機会を逃がすべきではないのだろうか。 チャンスは願って作れる物ではなかなかない。出会った時は四の五の言わずに掴み取るべきなのだ。 しかし如何せん今月は散在しすぎな気がするので掴み取れない自分が口惜しい。くそぅ。
無償にsさんに会いたい(エ─そっちかよ!笑)
TMさんは21周年ですか。 こういう日に自分がこうしているなんて、 それこそ10年前には思ってもみませんでした。 未来は誰にも解らない。そう、電気仕掛けの預言者でも。
|