Reality??
DiaryINDEXpastwill


2005年04月10日(日) 彼方が想う以上に世界は彼方を愛している。

ここ最近のTV出演を眠気の余り見逃しまくってるなちです。今晩和。
家に居る時は常に睡眠、なんて・・・勿体無い。
だがしかして外出してる時は常に仕事なので寝ないと身体持ちません。くそぅorz

そんなこんなですが。tetsuゲストラジオ。
夜勤でリアルタイムでは聞いていないのですが何やら聞き捨てなら無い発言を
多々した様ですね!あの可愛い子は!笑。
速攻教えてくれたYちゃんCちゃん有難う。
ヨーロッパライブやって欲しかったな。個人的に。
欧州なんて絶対行きますね。アジアより行きたい。笑。
是非とも今度はイギリスで!ロンドンで!ただあの辺り冬は凍結するぐらい寒いから
できれば夏〜秋にかけて希望。そしたらvivienne本店へ行くぜ(←目的違いますよ)
自分的にツボった発言。

「歌詞間違っても可愛いーで許されるんですよね。得キャラです(笑)」

ばっかてめー確信犯がこの野郎!!!笑。
エエ許しちゃうよ!畜生ホントに憎たらしいぐらいに可愛いな!大好きだ!笑。
最大限に自分を活用してるみたいですね、tetsuさん。微笑ましいです(エー)
ラルクについてはもう言わずもがな、みたいな感じですが。
自分としてはSMILE時のロキノンで確立されてしまったからかも。
tetsuが壊さない限り壊れないと今は信じれる。きっとずっと愛しい存在だと思う。
愛想なんて付かすぐらいならとっくに付いてるから安心して暴れてください。笑。
自分を愛して生きるというのは凄くいい傾向だと思った。
大分丸くなった雰囲気は感じてたりしましたが。本人の口から発せられると又気持ちも違う。
何ていうか、一時期本当に苦しい時期があったのは明白なので。苦笑。
本人で無い限り、その時期に何があってどんな気持ちで居たのかなんてわかり得る筈もないのだけど。
少しでも世界が彼方に優しい事を願ってます。

女は矢張り化けられる生き物だと確信しました。笑。
自分此処迄出来るとは正直思わなかった・・・。


nachi |MAIL