Reality+??
DiaryINDEX|past|will
下限の月DVD、受取遅れた為に送付先にツッ返されてました。死滅。 面倒くさかったので、ついついアマゾンで再購入。嗚呼いい度胸。 というか私は常々言ってますが本当に郵便物を受け取れない奴です。 何度持ち帰られて何度送付先に返された事か(自慢になりません) tetsuのも返されたんだろうなーあれは連絡しないと駄目だorz
18日の音楽戦士、かなりきっちり放送してくれるそうで。 歌だけ登場じゃないという事に嬉しさと共に不安と心配が湧き上がる今日この頃です。 TV前に正座で待機だね!笑。 ちなみに「REVERSE」が一部TOWER RECOREDSの先行視聴でフル視聴出来るそうですね。 「甘い歌声」となご意見を拝見し、思わず破顔した自分です。笑。
夏に引越しを予定してます。虹さん達の活動状況によっては秋にズレ込む可能性大ですが。苦笑。 一応値段とか希望地とかは決まっているのでネットで賃貸情報見たりするんですが やはり物件見るのは面白い。狙いは2LDK〜3LDKですが余裕っぽいので後は立地条件かなー。 間取りやら概観やら見てるだけでワクワク。 メゾネットタイプやテラスハウスの物件も良いですね。うむ。 きっと溜まり場になるのは目に見えているので出来る限り大きい間取り希望!と言う事で。笑。
来月にGarbageの4thアルバム「Bleed Like Me」が発売。 先駆けて新曲の視聴が出来る、と言う事でスッ飛んで行ったんですが 英語で玉砕しそうになりました・・・orz自分、ホント駄目駄目・・・。 シャーリー相変わらず格好良いです。アルバム待ち遠しい。 又来日してくれないものか。 今度はちゃんと山手線何週もしないで行くよ!(ウチワウケ。笑)
|