Reality??
DiaryINDEXpastwill


2005年01月02日(日) 黒繋がり。

今日も暖房が付かない仕事場で凍えながら仕事しました。殺す気か─。

そういえば大体今日が初売りなんですよね。バーゲン。
福袋は毎年買わない主義なのですがバーゲンは行きたい。
しかして福袋買ってそのままヤフオクって流れは凄いな。
vivienneの福袋出品されてましたが2万円の福袋に3万円以上って・・・。
いや、価値観なんて人それぞれですものね。うむ。

探してる煙草が2種類程あるんですけど、ついこの前通販で見つけました。
なにせそんな場所には余り縁が無かったのでどうやって購入するか悩んでたんですけど、
流石インターネット何でも購入出来ちゃうのは素敵。しかして3000円以上でないと通販出来ないのは痛い。
矢張り専門店行ってきます。まぁちょっと所縁ある物なので・・・。お楽しみ(゚∀゚)
あ、ちなみに私普段吸いません。
偶に吸う時もあるんですけど、1箱買っても1ヶ月持ちます(湿気るから。笑)
吸うって言いませんな。苦笑。
きっと購入しても飾るだけだな。


nachi |MAIL