Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2004年10月23日(土) |
検索サイトを有効活用。 |
横浜BAY HALLのキャパが知りたくて色々調べてたら 色んなアーティストのライブレポートに引っかかって片っ端から読んでしまいました。笑。 面白いね、違うアーティストのレポって。acidも1つ引っかかってた。 その中でも1つラクリマのレポを読ませて頂いたんだけど、 何だか物凄く共感出来るレポで、頷きながら拝読させて頂いてしまった。 私もあんな事があったら死んでもいい。 ちなみにBAY HALLのキャパが3桁書いてた人がいるけど、嘘だろ。笑。 あそこは1000人↑入ると思うんですけど、ギリギリの上限を知らないんですよね。 誰か知りませんか─。1200?1300? そう言えば、BAY HALLに行くのはS.O.A.P+HYDEの春泡祭り以来。 monoralを始めて見た日だった気がする。 Anis結構好きです。笑。
新潟に地震が。 丁度その時は仕事場で、23階なものだから激しく揺れ動いて大変でした。 乗り物酔いしちゃいそうな感じで・・・。 後々Webとかでチェックしたら大変な事になってました。 被災した時の事、思い出したり。 あっちは孤立している市があったりするから余計大変だと思う。 住民の方々の安否と早い復旧を願います。
そしてBUMPは新潟に行く予定だったのに どうなるんだろうこれって。
|