Reality+??
DiaryINDEX|past|will
スポーツ観戦真っ只中。 オリンピック熱い!日本勢今回はメダル最多更新なんじゃないですか? 競泳と体操には感激してしまった。陸上と野球が今後は楽しみです。 高校野球も、んも─今年はどうしたってぐらい劇的な試合が多い! サヨナラ、逆転、延長戦等、2転3転する展開に目が離せないカードが多発してて 私は何で仕事なんだと己を呪いたい事幾数回。 真面目に、仕事休んで高校野球見たいんですけど。死滅。 東北vs千葉経大付の試合には震えましたね(近年稀に見るドラマティックな試合だったヨ!) 好カード過ぎて何処が優勝するかさっぱりです。 イチオシとしては天理、頑張れ。畜生、決勝戦は生中継見たいヨ─!
ネオユニヴァース引退ですってね。 嗚呼、やっぱりきてしまいましたか。 あの怪我じゃ、確かにもう走れないかもと思ってましたが・・・。 一抹寂しい気持ちがするのですよ、ラルヲタとして。 そして今後どーすんだろう、あのヴォーカリスト様は(゚Д゚)
|