Reality??
DiaryINDEXpastwill


2004年04月10日(土) 金色の夢を見せてあげる。

「極悪女王梨花の激マズちまきにラルクが魂の叫びを…」

朝から何笑かしてくれるんですかと思ったテレビ欄。笑。
ついにこの日が来てしまった・・・。
愛のエプロン放送日。テツヲタが固唾を持って見守っているであろうこの日が。
魂ですか・・・嗚呼生きて帰ってきてね、てっちゃん(⊃Д`)。
夜はTV前、正座で待機しなきゃ!笑。

4/21、TM NETWORKのライブにいってきます。
FANKS友人に誘われてライブがあることを漸く知る自分・・・。苦笑。
何か知らない間にBOXが出たりとかCAROL映像がついに世の中に出るとかいろいろあるみたいですね。
流石20周年。横浜アリーナだから数ヵ月後のことにも思いを馳せそうなんですけど。笑。
記念日ですからね。懐かしい気持ちになれそうな予感。

---------------------------------------------------

…………なんじゃあの可愛い生き物は─ッ!!(大絶叫)

愛のエプロン。余りの可愛さに卒倒しかけました!
なに!なんなの何が起こったのッ!?あそこにいたのは何!!?(落ち着け─)
嗚呼もう大好き!一挙一動が可愛くてメロメロでしたよ!
あれ見て悶えないテツヲタなんているの!!?とまで思った!持ち帰りたい─!
マシュ−のhydeに匹敵した!愛おしすぎるから!うわーん(号泣)
手のアップにキュン。食べる仕種にくらん。素敵すぎ。可愛すぎ。
もうホントに何て全てにおいて大好きなんだろうかと思い知ったです。
はぁもー好き。大好き。笑。
バケツに行かない意地とプライド。笑。
決して声には出してなかったけどあの「生きて帰れるんだろうか」っていう
不安げな雰囲気(酷)

間違い無く迷い込んだ子猫だった。(激痛)

城島氏と肩を並べてる姿は「俺たちやってまーす」時代を彷彿とさせましたね。
嗚呼懐かしい─。仲良いみたいですね、相変わらず。
後、何気に箸の持ち方が私と一緒でした。1本多いんですよね、中指が。
またそれがtetsuなら可愛く見えるって病気だから自分。笑。

やばーい。久々のクリティカルヒットでしたよ─。
寧ろ痛恨の一撃か?笑。だって致命傷だから!
この日記だけで何回好きって言ってるよ自分!笑。


nachi |MAIL